皆さまこんにちは😊

佐賀市唐人町のチョークアーティストmasamiです。

今年は去年放置気味だったブログを少しは頑張っていこうと思います(๑و•̀ω•́)و

春以降は会のお仕事も落ち着くはず、、!

今週のレッスンはビギナー終盤さんや、下絵ありクラス、オリジナル制作クラス、チョークアーティスト養成Advコース、、とバラエティに富んだレッスンでした✨

特にAdvさんは内容が違うので、自分の脳が切り替わるな〜と感じながらレッスンしてます。

↓オリジナルで猫(ΦωΦ)練習
IMG_8182

↓オリジナルの生徒さんはイーゼル購入。私のと同じ物。一生使える物だから悩みますよね😅
IMG_8179
↑これは小さく折り畳めて外用だけど机の上でも使えるので便利😊

オリジナル制作さんの中には作品が完成された方も♪

額に入れて展示されるので楽しみだな〜(∗ ˊωˋ ∗)

❊❊❊❊❊

最近、お野菜を沢山貰うことが多いので

とうとうコレに手を出しました↓

IMG_8188

昔ながらの漬物容器w

少しでもスッキリしたデザインを求めてゆめタウンをウロウロしましたが見つからず(T_T)

というか漬物容器自体売ってなかった、、w

そして何故かこいつを買ってしまった、、!
IMG_8187

ピエールエルメとミスドのコラボ。

ミスド味強めでした(ミスドで販売してるから当たり前だ)

こんなに漬物容器無いなんて

みんな漬けないのか、、?

と思ってたら近くのホムセンにありました(^_^;)

2日干した(干しすぎ?)白菜を漬けてみてます。

楽しみ〜(∗ ˊωˋ ∗)

❊❊❊❊❊

今日は久々の博多レッスン♪

岩田屋コミュニティセンターさん出のレッスンは応募が無かったため、お休みする事になりました。

いまプライベートが慌しい時なので丁度良かったと思っておこう、、笑

応募があればまた再開したいと思いますのでお気軽にお問い合わせ下さい😊

では行ってきまーす!