サークルの展覧会が無事終了しましたー♪

会期中、隣の展示室で大きな展覧会が開かれていた兼ね合いもあり、多くの方の目に留めていただいたようです☆
今回初めて観覧していただいた方も次の回もご来場いただけたら幸いです(^^)

さて。
今回、諸先輩方の絵を見させていただいて、、、
昨年はチョークを始めたこともあり、油絵の教室から離れ
油絵が停滞してしまってる、、、と今回の展覧会で大いに反省しました(・・;)

次回までに作風を変えることを目標にします!
30号もまた出展しよう!
図書館に勉強に行こう!
いろんな展覧会に足を運びたい!!

やっぱり絵は楽しいーーー\(^o^)/!!!

↓ただいま来月からの個展で皆様をお迎えする看板を制作中☆
   (配色考え用のとりあえずのラフすぎるラフ画(笑))