…の前に、朝から久留米の美容室リファーレさんへ行ってきました♪

お店の雰囲気が、接客も内装も全て良いので離れてるけど足しげく通ってしまいます(*^^*)
すてきな美容室さんです☆→https://m.facebook.com/pages/Li-fare%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC-hair-design/376284912444792?id=376284912444792&_rdr
いつも格好よくカットしてもらってます♪
向上心の高いスタッフさんたちで、ポジティブパワーを吸収してきました(^-^)/
個展に向けて気を張ってたので凄くリラックスさせてもらいました♪



そして午後からは作品搬入へ☆
オーナーさんに丁寧に展示して頂きましたm(__)m
展示の仕方次第で絵が生きる!って事を教えていただけました!!
お会いする度に知識を身に付けさせて頂いています☆
本当に有り難うございます(*^^*)!!






油絵、雑貨、チョークアートを展示してます♪











森さんの個展☆






“Harappa expo”なんてA型看板に書いちゃってますが(笑)
今後大きくしていけたらって願いを込めてますのでお許しを♪



そして期間中、12日から16日まで佐賀市内のギャラリーシルクロさんで森さんの個展が開かれます。
心奪われるすてきな作品を描かれてます!!
見に行くのが楽しみですー\(^o^)/刺激を吸収してこよう!

ぜひぜひ足をお運びください♪