こんばんは(^^)

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!!
皆さま、楽しまれてますか~♪♪

さて、ハーベスト様に展示させて頂いていた作品たち。
昨日までの展示でした。
お天気はぐずついてましたが(・∀・)!!(←天気の心配というものを全くしてませんでした(笑))
車まで運んでる時には、ぱらついてた雨も止んでくれて!!(*´-`)天気ありがと!!

さくっと、、、

お喋りに没頭して( ´∀`)

しかも手伝って頂きました…( ´∀`)

もう、素敵なスタッフさん達ですー✧*。✧*。

有難う御座いました(^^)!!

展示期間中にオーダーも頂いたり、、、
とても良い経験をさせて頂きました!!

5月からはまた、別の方が作品を展示されるとの事♪
楽しみですね~(*^^*)♪♪

料理長さんともお話してたんですが、壁に一枚でも絵があると部屋の空気が変わります。
そんなアートが大好きです(*^^*)

子供さんの絵でも、自分流に描いた絵でも、、、
気軽にアートを楽しんでもらえたら良いな♪と思います。

またまたオーダー制作に入ってます♪
お客さまに許可が頂けたら掲載しますね☆☆

オーダー大好きヽ(´▽`)/!!
6月の準備もしよー♪♪

ではっ!!皆さま良い連休をお過ごしくださいませ~♪♪