きれいな雲と青空~♪






スカッとする青空!!

鳴きやまないセミ達の声!!

まっすぐ降り注ぐ太陽光!!

夏到来ですね~( ﹡ˆoˆ﹡ )

皆さまいかがお過ごしですか?

朝から晴れていたので迷わず布団を洗濯しました!!

羽毛布団を( ・∇・)!!

体力勝負な洗濯でした( ・∇・)!!!

いまペシャっとなっちゃって元に戻るか不安に襲われとります(笑)

ま、綺麗になったからいいか☆

皆さまは手で洗ったことありますか?

無謀なのは私くらいかな…(*´∀`)



先日大阪から帰ってきて

また睡眠不足な生活に戻ってます。

やりたい事とする事がたくさん(°▽°)ホゲ-

夏休みの宿題は最後に慌てるタイプでしたが(笑)

一個一個、大切にこなしていきたいと思います\(^o^)/