紅生姜が効いてるっ(#^.^#)






大阪から帰ってきました~☆

(↑自分の中で少し関西風になってますww)

佐賀に帰るとやっぱりホッとしますねー(*´∇`*)

山があるー!!空がひろーい!!人がいなーい!!←?

あと虫の大合唱かな(*´∇`*)ホッ

最近は町角でのキンモクセイの香りに癒されます。

☆☆☆

只今スマホでネットがしにくい状態に陥ってます。

パケホーダイって7G越えると制限かかるんですね(°▽°)

いやぁ、知らなかったです。←←

スマホがすんごい頑張りながらネット開いてます(笑)

早く来月になるといいね(*´-`)☆

☆☆

大阪ではゴロー気分でご飯食べてきました!!

なぜだか仙台の牛タン焼き定食&ビール♡
551の海鮮焼そば+天津飯♡
先生の所でお好み焼き♡

どれも美味しかった~♪♪

ゴローのお陰です(*^O^*)

しかし大変太りました、、、

うーん、、、勉強と共に大変です、、



電車に乗ってる時に

とうとう出くわしました!!

あの!!


「壁ドン」に!!wwww


ゴトンって揺れたら

手がバンッてwww

こ、、、

これは、、、( ☆∀☆)!!

って笑いこらえてニタッてなってたと思いますww

男性の方、(←顔も見てないw)すみませんでした!!


さて、下らない話ばかりになってしまいました(^^;

読んでいただいてたら感謝感謝です☆

今回、自分の足りないとこが分かったので(むしろ足りないとこだらけ)

ちょいと勉強しまーす(^O^)