皆さまこんばんは♪♪

今日は、というか昨日はちょっと楽しそうな話を聞きに行ってきました!!

実際、めっちゃ刺激的で楽しかったんですけど(*^^*)

また、実体験したらお話載せまーす☆心踊りますよっ☆

まだまだまだ駆け出しのワタクシ。

今は人との出逢いも増やしたくて今回の回に参加させて頂きました。

出逢いが増えると縁が繋がる。出逢った人の数だけ知恵や知識が身につく。

身につくと生徒さんのお役にも立てるかな。

知恵も経験も足りてないので沢山勉強させて頂きました!!

知らない世界がいっぱーい☆☆☆
素敵な人もいっぱい☆☆☆

一歩踏み出したい!!

どういう先生になりたいか。

漠然としていたものが、ちょっと定まってきております。