皆さまこんにちは(*^^*)

暑くなってきましたねー☆

日差しが痛いっ!!

日焼け止めは欠かせません。。

さて、今月のモテモテさが、お手元に届き始めたでしょうか?

掲載頂いているように、7月から佐賀新聞文化センターさんでレッスンを開講します♪

毎月第2火曜日の夕方6時半からです。

6月28日には13時より文化センターさんの新企画「日曜カレッジ」で体験会も実施します♪

1時間半で、アイスクリームのボードを作ります☆

「はじめてのチョークアート」なので下絵を準備しています(*^^*)

塗り絵感覚でチャレンジ出来ちゃうので、お気軽にご参加ください♪

講座では生徒さんからのリクエストで毎回モチーフを決めていこうかな、と考えています。

楽しんで頂けますように☆☆☆


佐賀新聞文化センターさんは油絵をずっと習いに行っていたので、また戻れるのがなんだか嬉しいです。

担当さんも可愛い(*´▽`*)←

楽しんでいきまーす♡←←