皆さまこんにちは♪

今日はカラっと良い天気でしたね~(*^^*)

さてさて、写真は先日納品させていただいたハートボードです♪

ご友人のご結婚お祝いにオーダー頂きました٩(*´︶`*)۶!!

花嫁さんはこんなのが好きーっっとリクエストを伺って、、

分かる人には分かるチェックのハートです☆

幸せのお手伝いさせていただき有難うございます(*^^*)!!

いつも幸せ気分頂きながら頬の筋肉緩みつつ描いてます。

はたから見たら変なやつです。。。(笑)

お二人ともお幸せに( ´﹀` )♡










さてさて2、今日もウキウキレッスン日でした!!

基礎コースも2つめの課題終盤。

徐々に腕を上げられていて嬉しくなります♪

よく、生徒さんとも話すこと。

本やDVDでは分からない、伝わらないことが直に聞ける。

これがやはり教室に通うメリットだと思います。

疑問点が早めに解決できるので上達度が違う、という有難い意見も頂戴します(^^)v

チョークミントのアトリエでは、少人数のほぼマンツーマンに近いレッスンが受講出来ます。

コースは3時間1コマですが、時間が足りない、あっという間という声が多数なくらいに密度の濃いレッスンです。

興味を持たれたらぜひ、一度体験レッスンをどうぞ(^^)/

お気軽にお越し下さい♪♪

問い合わせ先→chalkmint@gmail.com

お待ちしております(^^)☆