皆さまこんばんは♪

先日、砂糖と塩を生まれて初めて間違え、海を飲み込んたチョークミントです(∩´∀`)∩

可愛いからって

同じ形の瓶に入れちゃいけませんな(笑)

煮汁をほぼ入れ替え、上手い事ごまかせました(笑)

皆さまも参考にどぞ←←

さて。

今日は久々にお日様が顔を出して気持ちの良いお天気でしたねー(*^^*)

基礎コース終盤さんと、中盤さんのレッスン。

お一人は、ご自宅で描かれた作品を持ってきてくださいました。








(著作権は生徒さんにあります。無断転載・使用禁止)






お家にあった、まだぷりぷりの唐辛子を描いてみたくて描かれたそうです!!

素敵ですーー!!

ところどころの緑の唐辛子が効いてますね(`・ω・´)bグッ

絵を描かれたことのなかった方が

物を見て描きたいと感じ

んでもって描けちゃう!!

すごく嬉しかったです(*^^*)!!

チョークアート始めて頂き有難うございます!!

レッスン終わりのお茶タイムは

今後のレッスンについての説明や質疑応答が

なぜだか盛り上がりながら終了いたしました(笑)

お二人とも今後の作品、楽しみにしています♪

ガトーフェスタハラダの新作も頂きまして有難うございました(=゚ω゚)ノ

今日はお薬飲んじゃったので

今度ワインといただきます(*´▽`*)♡