昨日は多久市のボンドバさんでのイベントに出店させて頂きました!

当日は快晴☆

暑かったのですがワークショップしてくださるお客様も(*^^*)













グリーンモスをブルーで。

すっごくすてき、、(*‘∀‘)

グラデーションも綺麗に作られていました!!

名前のフォントもかわいいです。

体験頂き有難うございました(*^^*)

出店者の方やスタッフさんにもお知り合いがいて嬉しかったです!

ボンドバさん有難うございました!











助っ人が熱中症になりかけてしまい

夕方、体力も限界だったので

早めに退店させて頂きました。失礼いたしました。

めっちゃスースーするチョコミント好きな人向けの

チョコミントアイスが売ってあって。

助っ人の体を冷やすのに役立ちました!

有難うございました~!!