2016年もあとわずか。

心地良い天気の大晦日、皆さまいかがお過ごしですか(*^^*)

今年一年、振り返ってみると1月の大阪旅行に始まり、大分、山口、

名古屋の講師会、東京、ふたたび大阪、香港、そしてニューヨーク。

旅の一年でした(゚Д゚;)

なかなか無い機会なのでドンと行動してみたけれど

会社員時代では考えられない旅だったので良しとします(=゚ω゚)ノ

この機会を感謝♡

お仕事の方では阪急出店や市民芸術祭など新しい機会、そして沢山の人達との出会いも頂戴し

嬉しい事づくしでした(*^^*)

オーダーはHPを見られたり、お知り合いの方だったり、沢山描かせて頂きました!

皆さま有難うございます!

教室の生徒さんもプロコース後の継続レッスンの方やプロ活動される方も出てきて

新しい状況にわくわくしています♪

これからもフォローアップをしっかり出来るようレッスンの体制を整えていきます!


嬉しい事も沢山あった一年ですが、もっと出来たなーって反省する事も多々です。

反省をバネにこれからもより良い作品づくり、教室づくりに努めて参ります。

ではでは皆さま良いお年をーーー!!