今年もやってきました♪

CAA日本チョークアーティスト協会の認定講師会に

名古屋へひとっ跳び。

年に1度の全国の認定講師が集まる、私にとって貴重な機会。

同期の川畑先生にもお会いできて、、ほっ(*^^*)

お祝いもいただき有難うございました(*´ω`*)すき!










お昼は安定の天むす弁当。

そして食べた後に講義。

聞きたいけど眠たさMAXでした(笑)

ちゃんと勉強してきました(^^;

復習しなきゃ。

投げかけておいた質問にも答えていただき

不安な部分も分かりやすく伝えて下さるので助かりました。

その他、新しいマテリアルや意見交換、質問にも先輩講師の方々からお答えいただき。

コースレッスンに役立てていきます♪













お土産で面白い恋人もいただきました(笑)

ザ・大阪感が好き(笑)(笑)

講師会の後は懇親会。

くじ引きで席が決まるのですが

なぜかお酒好きが集結(笑)(笑)

お料理もとっても美味しく、、、楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

みなさま有難うございました♡

余談ですが、講師会では協会展のテーマも皆で決めていきます。

こないだ描きあげておいた作品の雰囲気と

講師陣で選んだテーマがピッタリ( ゚Д゚)!

ラッキーでした(*´ω`*)





役立つやつー!!有難うございました(*^^*)