告知を直前にFacebookページでしましたが(^^;

NBCラジオさんに出させていただきました!

朝9時から放送されている、「ここ❤らじ」のスキッピーレポートというコーナーです。





出演お礼いただき有難うございましたー!






番組レポーターのさくらちゃん。

こっちまで元気になる笑顔で明るく可愛かったです(*^^*)

なんと同じ出身校の後輩でした(笑)

番組では「ウェディングあるある」という事で

チョークアートの中でもウェルカムボードについて取り上げて頂きました。

以前描いたウェルカムボードを見ながらの放送なので

ご依頼いただいた皆さまを思い出しながら、、お話ししました(*^^*)

今も結婚式ではないのですが

ご依頼いただいたウェルカムボードを制作しています♪

喜んでいただけますよーに(^^♪