先日のレッスンで頂きました(*''ω''*)

いつもありがとうございます!

佐賀は海苔が美味しいのです♡

家庭の冷蔵庫には必ずコンロであぶって食べるタイプの海苔のストックがあります(笑)

早速ご飯と一緒に頂きました(*^^*)ありがとうございます!

レッスンはスポットコース♪

お好みのモチーフを描いていくレッスンです。

描きたいもの盛りだくさん、協会展用の作品を作られています。

今年の協会展テーマは「smile」

見ている方が幸せを感じるような図案を描かれてて、、

いま半分位進んだのですが完成が楽しみです♪

生徒さんとの会話の中で

出産の話しになり

帝王切開の話になったのですが

壮絶、、( ;∀;)

何度か聞いたことはあったけど

やっぱ壮絶、、。母は強しです!

生徒さんの優しさの理由を垣間見た気がしました。

☆☆☆☆☆

別日では体験レッスン。

福岡の最南端からお越しいただきました。

遠い中ありがとうございます。

とっても手際のよい方で

サクサクっと描かれていました。

チョークアートがお仕事にも役立ちそうで

基礎コースもご検討。

趣味が仕事に役立つって楽しいだろなー!と

こちらもテンション上がりました♪

(実際たのしい、、(笑))

これからも

絵を描く楽しさ

ひいては何かに夢中になる、ゆとり時間の楽しさ

こつこつ伝えていけたらと思います。










こないだ初めて関家具に行って食器棚を購入したら貰えました!

今から楽しみです(*^^)v