さあ、、

今日もケアレスミスでレッスンが始まりました、、、(;´∀`)

しっかり確認しなくては!

うむむ、、。注意・改善をメモメモ!


さて、写真は11月に開催される佐賀市民芸術祭のもの。

今年も参加させていただく事が決まりました(^^)v!

昨年、初めてワークショップを担当させて頂いたのですが

本当に沢山の方に体験頂きました!

皆さまのおかげです。

有難うございます。

佐賀市民の文化活動普及の目的で始まり、今年で5回目のこのイベント。

今回も魅力あるゲストさん達で

私も楽しみたいくらい(=゚ω゚)ノ

演奏等の入場整理券とちらしを預かりましたので

生徒さん達にお配りしております。

欲しい方はお早めにご連絡ください(^^)/