今日から基礎コーススタートさん☆

気付けば基礎コースを始められた方が20名を超えてました。

お仕事の都合などで

卒業まで至ってない方もいらっしゃいますが

絵を描き始めようって通って下さった事が

うれしい!(*^^*)!

今日からのTさんは

たくさんメモされていきました♪ここ大事(ΦωΦ)

お家で復習という名の宿題頑張って来てくださいね(*^^*)

今日のメモが大活躍するはず!

最近の事をブログに載せておりませんが

こんな感じで過ごしてました↓





ワイルド田島さん(笑)の展覧会や




福岡基礎コーススタート。




お義父さんが釣ってきた魚♡











猫カフェさん看板納品したり




裏面もあります!




たすけあいレッスン!











名古屋講師会♪♪♪




名古屋でかき氷♡




キッズクラス☆













ブログ用に収めていた写真をとりあえずズラッと(笑)

福岡レッスン前にワイルド田島先生の教室展観てきました♪

うちの生徒さんにも必ず勉強になるから

勧めていたけど

何人が行ったかな(ΦωΦ)楽しみです(ΦωΦ)

感想お待ちしております♪

福岡レッスンはもう今週末に二回目です。

他の教室からも問い合わせが来ていて

嬉しい限り!

出来る事はやっていきまーす!!

先日、釣り好きのお義父さんが大漁でしたヾ(*´∀`*)ノ

捌く造るをして下さるので

本業の「喰う」のみに徹させていただきました←

おごちそうさまでした(*^^*)

佐賀の猫カフェ「CORON(コロン)」さんに

看板納品しています♪

軽くて持ち運びしやすく、壊れにくいものとご希望でしたので

木製ではないものを加工してチョークアート施工しています。

リアルタッチではなくて

可愛いイラストタッチご希望でしたので

遊びを交えて描いています。

気に入っていただけて良かったー!

どんなご要望もなるべく含めながら

ご予算に合わせて(にらめっこしながら(笑))ご提案しています。

看板、メニューボードなどお気軽にお問い合わせください。

ウェディングボードなどメモリアルボードも受け付けています(*^^*)

月に2回、柳町で行われている「たすけあい食堂」さん。

今月から野菜ボードを描き始めました♪

お一人はお身体の不調で暫くお休みされていた方。

久しぶりに1枚仕上げられました(*^^*)

先週はCAA日本チョークアーティスト協会の認定講師会。

何の気の迷いか(笑)司会を務めさせていただきました。

いっぱい言い間違いしてごめんなさーい(。-人-。)

でも独立してから色んな会議に出ててよかったと

この日ほど感じたことはなかった、、ww

みんなが暖かい空気で支えてくださったので

司会進行する事が出来ました。

有難うございます!

協会ホームページも新しくなっています!

ぜひご確認を~♪♪→https://www.chalkartist.org/

名古屋から戻ってきてキッズレッスンでした♡

母の日もチョークアートで描いたので

父の日も描こう♪となり。

お父さんはコーヒーが好きなんだー!と

自分で図案を選んで

構図も考え下絵も描き。

描いてくれました(´;ω;`)!!

かわいい、、、!!

めんこい、、、!!

心が真っすぐで優しい女の子です(*^^*)

また楽しいって言ってくれるの描こうっと♪

今週はレッスン週。

しっかり伝えて

たっぷり楽しんでもらえるよう

レッスン努めたいと思います(*^^*)