夜間レッスンプロコース♪




ジュージヤ筑紫野イオンさんにて。




佐世保から体験レッスンに!






いつのまにか

今年半分がもう過ぎている!

今週は制作週。

今日は雨音の中

安室ちゃんを聴きながら

オーダーに励んでおります(*^^*)/

刻一刻と9月が近づいてくる。。

ライブにもう行けないかと思うと

ほんとに寂しいです。。楽しかったなあ、、!

さて。

6月後半のレッスン模様っ!










夜間レッスンにてプロコースを受講中のKさん。

難しい色合いでしたが、先日完成されてました(*^^*)v

次の課題も楽しみにしています♪

そして嬉しかったこと!

Kさん、デッサン教室も通うことにされたそう♡

「先生の言ってた意味が分かった~!から、もう通うことにしました!」

チョークアートの時間でも、デッサンから丁寧にお伝えしていきますが

チョークアートの技法もお伝えしないといけないため

どうしても足りない。そして描く時間も足りていない。(だって一作品に一枚。)

強制的に描く時間を増やす(練習時間を作る)って

とても大切なことだと思います(*^^*)

Kさんの下絵、ぐんっと良くなっていました!

描きたいものが描けるって楽しいですよね~(*´ω`*)

そしてジュージヤ筑紫野イオンモールでは久々の体験レッスン♪

いつも体験レッスンで感じるのは

今日っていう、この時間に

全く知らなかった人たちが集まるって

なんか不思議だな~って思うのです。

だから楽しく、少しでも沢山お話ししたいなあと思ってしまいます(笑)←レッスン中。

なかなか定期講座へのお申し込みは無いのですが(^^;

縁を大切にしていけたらなあと思います。

そしてお二人とも初めてとは思えない位

丁寧に描かれていました(*^^*)有難うございました~!

佐賀教室では佐世保から体験レッスンに来て頂きました!

子育ての最中、、本当にありがたい!!

今の季節にぴったりの紫陽花図案。

一つ目より二つ目とめきめきと綺麗に描かれていました☆

そして6月はNさんがプロコース卒業でした(*^^*)!










これからも沢山描いていきましょう!

そして販売もしましょー!

楽しみ(*^^*)










プロコース卒業生さんへのプレゼント&サティフィケート。

もっと可愛くラッピング出来るようになりたい。。










今、鳥栖からレッスン週はほぼ毎日来てくださっているTさん。

ちょこちょこおやつを差し入れ頂きながらのレッスンです。

喜んでます(笑)

来週からはプロコースです。

頑張りましょー!

教室の飲み物メニュー増やしました↓!

意外とみんな色々飲まれるので

これからもラインナップ楽しんでいきたいと思います!