今日は福岡でのレッスンでした〜(^o^)!

写真は趣味コースの中級者さん向け。

はい。写真を撮りわすれました٩( ᐛ )و

大雨の翌日に前回のレッスンが重なってしまい、

休講せざるをえなかったため

お久しぶりにお会い出来ました\( ˆoˆ )/!

無事で本当に良かった、、!

月2回の開催と、生徒さんの丁寧さのおかげで

お二人とも伸びが早い!

チョークアートの特徴であるグラデーションも

もう大分習得されてきています。

福岡教室は会場の都合上、2時間の開催です。

新規生徒さんも募集中ですので

お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)喜びます(笑)

第一、第三土曜日の月2回、PM3:30からの開催です♪

基本、佐賀教室と同じ内容でレッスン出来ます。

先日、やっと教室展の募集案内を生徒さんにお渡し出来ました。

遅くなってごめんなさい。。

口頭では伝えてたから大丈夫!でしょう、、!

あと3ヶ月ですが、、!焦る!

皆さんの新作を楽しみにしています(*´ω`*)♡