皆さまこんにちは!

今年も佐賀市民芸術祭に無事出させて頂く事になりました〜\( ^^ )/♡

チラシとポスターが届いたので、早速教室に貼っています。

今年は教室展の日程も近かったので

チラシ裏面のパートナーイベントに掲載頂きました!

教室展と市民芸術祭ではワークショップの図案は異なりますので

両方来ても楽しめます(笑)!

また日時近くなりましたらブログ含めてSNSなどで告知しますね!










昨日は福岡レッスンでした〜!

場所を博多に移しての初めての開催っ!

鍵の受け渡しがポストでのやり取りだったのですが、、

入ってない( ˙ω˙ )ぇ

どきどきして時間ギリまで待っていたら

前利用者の方が返却されてひと安心(;´∀`)

オーナーと顔を合わせないというのも

スムーズだし人件費かかんないからいいんだろけど

ソワソワしますね(^_^;)

スペースはちょっと古いけどきちんとお手入れされてて

利用しやすかったです◎◎

少し狭いので人数が増えてきたら広い所を借りようかなと思います。







今日は高校生の体育祭法被の受け渡しでした!

無事納期内にお渡し出来て良かったです(*^^*)!

有難うございました!と仰って下さって、、(´•ᴗ•̥`)

描かせて頂いたのはこちらなのに!

法被絵ご注文頂いた皆さま、本当に有難うございました!

チョークアート業の最中ということで

ご依頼頂いたのにお断りせざるを得ない子達もいらっしゃって

ほんと申し訳なかったです。

来年は調整して望みたいと思います。

あと、法被絵のワークショップも出来たらいいなとか思いつつ。

これはまた考えます(`・ω・´)!

ではオーダーの下描きにまた入りまーす!