2019年明けて、、

年末年始のご挨拶が全く出来てませんでした( ꒪⌓꒪)

ブログのろのろ更新です(^_^;)

まずは昨年の(←え)

年末ワークショップのご報告!

昨年、女性名刺交換会に参加させて頂いた事が縁で

CPサロンさんにてチョークアート体験会を開催させて頂きました。





これは先生の。




シュトーレンでした!




ベーコンチーズペッパーぱん。






ご参加頂いた皆さま、楽しかったと仰って頂き、、(*´ω`*)

有難うございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

CPサロンさんHPはこちら→https://www.cp-cosmetics.com/sp/salon/

名刺交換会では、パン教室の先生ともお知り合いになり、、

絵以外の刺激が欲しくなっていたので

通い始めました!
















仕事以外の刺激って大事、、!

いつも生徒さんと趣味って大事って言ってるのに

チョークアーティストになって6年目。

今ごろ他の趣味を見つけれました(笑)(笑)!

12月は最終日に基礎コーススタートさんがお二人入ったり、

レッスン週は、ほぼ毎日ご予約入っていたりで

有難く過ごさせて頂きました。

みんなの描く絵を見るのが大好きです、、( *´艸`*)





岩田屋コミュニティ・カレッジさま




ニュー福岡教室!






写真はお醤油屋さんのお正月。

工場もあるので鏡餅を沢山飾るようで

飾り方など記録用に撮りました(笑)

今の嫁は楽だ、、!(ズボラさよ、、

この中に偽物モチが混ざってます。

さあ、どれでしょう( ⋅֊⋅ )

正解はレッスンで、、!
















1月の福岡レッスンは、まず岩田屋コミュニティビレッジさんhttp://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/service/community/から!

新講座スタートなのですが

2時間とタイトなレッスンに

盛りもりした鬼図案(笑)にしてます。

鬼図案に10名の方がご参加下さいました(*_ _)

鬼図案にしたのは私自身なのに

楽しいと思って頂けるだろうか、、

と、内心びくびくしていたのも私です:( ;´꒳`;):

写真は5名分しか撮影出来ていませんが

皆さんひとり一人のボードが出来ていて嬉しかったです(*^^*)

また来月楽しみましょう♪♪

その後は博多に移動して福岡教室。

あと1回でお二人とも基礎コース卒業です♪

その後はお一人のみレッスン希望なので

第三土曜のみの開催となりそう。

福岡教室、ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ(*_ _)

佐賀教室も1月入ってのレッスン週が終わりました。

写真をあまり撮れてまさんが( ;ᵕ; )

みんな真剣!

お子様レッスンの生徒さんのズボンが可愛すぎて撮っちゃいました♡

いつもおしゃれさんなんです(*'ω'*)

素直でかわいい〜〜(*´ω`*)♡♡♡

小学生ながら

体操に英会話にチョークアートに塾に

めっちゃ頑張ってます!出来るタイプ!

見習うわー!

先生めっちゃ見習わねばだわー!:( ;´꒳`;):

お菓子の差し入れは別の生徒さんから。

珍しいアルフォートでした☆

太るー!と言いつつ

普通に食べてます←え