皆さまこんにちは⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

佐賀の田舎ののんびりした街で
チョークアーティストをしているmasamiです。

最近、寝る前に「ニュクスの角灯」という19世紀頃の長崎を舞台にした漫画を読むのを楽しみにしています♪

佐賀の偉人も出てくるから面白い、、!
そして何より方言が伝わりやすい、、笑!

作者のあとがきも、この時代を大好きなんだな〜!詳しく調べてあるんだな〜(*´v`)と感じれて興味深く読んでいます♪

✧✧✧✧✧✧

しかし、、

前回更新からもう3週間も経っている、、嘘だろ、、!

こまめにブログ書きたいのに

時が待ってくれません、、!

先日、久々の

ほんっっとうに久々の生徒さんとのお食事会を開催しました😁
IMG_8206

かんぱーい!!

お店はこちら↓
🍽Restore compass🍽

店舗壁面にチョークアートを施工させて頂いたお店です🙏🏻✨

毎度のことながら、、

食べるのと喋るのに夢中で

お料理の写真なしっっっ、、!

帰りは

「また集まりましょう〜✨」

って言葉が出てたりで嬉しかったです(*^^*)

2019年は何かと慌ただしく(^_^;)

交流会なんかのサブ事業を積極的に行えてなかったな〜

(と思ったけどセミナーやスケッチ会は出来てた笑)

また交流の機会が広がるようなイベント行っていきたいと思います💪🏻✨

✧✧✧✧✧✧

教室レッスンも変わらず行っています。

先日はチョークアーティスト養成アドバンスコース☆

IMG_8227

前半2つ目の課題の途中です(*^^*)

この方も美味しそうな色使いが得意な方で

見ていると甘いモノが食べたくて仕方なくなりました🤤✨

完成楽しみです٩(。˃ ᵕ ˂ )و

✧✧✧✧✧✧

今日も今月の福岡レッスンへ!

こちらもアドバンスコース後半に差し掛かってきました。

今日も全部絞り出して来よ~\( *´ω`* )/!

福岡のAさんはめっちゃ美人さん。

チョークアートする方は

可愛かったり

キラキラしてたり

生き生きしてる方が多いです。

めっちゃ刺激をもらってます🥰

(が、私は結構だらしなく生きてる笑)

今日もいっぱい刺激してもらおう!