皆さまこんばんは🌝

体調絶不調から明けて1週間、、

身体が軽くてめちゃ動けるー٩(*´∇`*)۶!

健康体さいこー!!

っって思ってたけど

まぶたが片方重かったり(これなんなの)

頭痛がしたり

眠気が酷かったり_(:3」∠)_

早く本調子に戻りたい、、

そしてパンを焼きたい、、!

☆☆☆☆☆

そんなこんなな今日この頃

のんびりペースでレッスンしています( ・ ̫・ )

IMG_8234
福岡レッスンでは

チョークアーティスト養成アドバンスコース。

バンズのシワに苦労されてましたが

よく描けてます〜✨

先生より上手い👏🏻✨

って伝えたけど認めてくれない笑

IMG_8231
IMG_8233

おすすめのプリンを買ってきて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

柔らかいのに濃厚で、、( ⌯᷄௰⌯᷅ )❤︎

美味しかった、、!!

甘いモノ大好きです‪!

Aさん有難うございました✨✨

☆☆☆☆☆
先日のレッスンでは

オリジナル制作コース

ねこさんのつづき(ΦωΦ)。

IMG_8235

宿題でガッツリ仕上がってきてました👏🏻✨✨

昨年の教室展で

他の方が猫と毛糸を描かれていて

自分もこんな風に描いてみたい!

とチャレンジ。

いつも

難しい〜💦と仰りつつ

描けてるタイプのKさんです笑

仕上がり楽しみにしてます(*^^*)

☆☆☆☆☆

今日は、午前はチョークアートグループのツキイチ会議。
(役員全員離れてる場所なのでNET会議してます。便利な世の中や、、!)

いつも2時間〜3時間みっちり話し合ってどんどこ決議してますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

午後からは下絵ありクラス。

前回からのつづき〜!

FullSizeRender

下絵ありクラスは

生徒さんからの要望を聞き

講師が下絵を準備してます。(著作権は講師帰属となります。)

春に向けて華やかなバラのボードです(*^^*)

こちらはビギナー修了者向けになります。

なるべく大きく下絵を描いてたけど

細かいとこあるので大変(^_^;)

けど一つずつ確認しながら

メモ取りながら進められてました✍

レッスンしてると

メモ取る派と取らない派

に分かれます。

私はテキスト汚いくらいメモ取る派でした笑

メモいっぱいって言うより

字が汚いほう(^_^;)

取らなくても頭に入る人が羨ましい、、!
コツを、、

教えて、、!

☆☆☆☆☆

レッスン終わってこんなのも作ってました↓
FullSizeRender
↓この位の大きさ
FullSizeRender


お名前入れ無料です(*^^*)

来月こちらのイベントで販売します♡
FullSizeRender
FullSizeRender

初めて出店するのでどきどき、、!

他にも鳥さんいっぱい描いて

持っていきまーす٩( 'ω' )و!
セミオーダー品も出すので
フルオーダーよりお求めやすくなっております💁🏻‍♀️

♡鳥フェス博多♡
3/14㈯11:00〜17:00
3/15㈰11:00〜16:00
ホテルレオパレス博多

お運びお待ちしております😊