皆さまこんにちは(*^^*)

昨日はこちらに行ってきました!

IMG_7094

昨年、チョークアートを描かせて頂いたCOMPASSさん

とろけるスペアリブがめっちゃ美味しい(ってか全部美味しいし、店内めちゃ可愛い(*∩´ω`∩*))お店です♪

なにより店長さんのさくっと気遣いが嬉しいお店です✧‧˚
IMG_7095
施工途中に差し入れ頂きました!

こんな自然な気遣いできる人になりたい:( ;´꒳`;):

今回は以前のアートを目立たせるため、白のみの施工。
可愛くポップなタッチのイラストになりました。

完成作品はホムペの方に載せます◎

カメラからスマホに写真を転送しようとしてるのですが、不具合発生中( ´~` )

インスタにも載せてます♪