11月ももう半ば! やっと寒くなってきました( ・ᴗ・ ) 皆さまいかがお過ごしですか? 教室展が終わり、、 息つく暇なく協会展作品制作、発送 そして佐賀市民芸術祭の準備とワークショップ、、と あっという間に日にちが経ってしまいました(^_^;) ブログに書きたい事いっぱい\(*´ `*)/ ということで、とりあえず、、 教室展vol.3! 無事に終了致しました!

期間中は300人を超える方にご来場頂き 35名の方にチョークアートワークショップを受けて頂きました! 似顔絵の先生、ヒロノブイラストさんも足を運んで下さいました。 皆さま本当に有難うございました。 生徒さんも出展ならびに搬入から搬出まで、大変お疲れ様でした(*^^*) 皆さんが居ないと成り立たない展覧会です。 生徒さん達の力を沢山感じる期間となり とても幸せでした♡ また頑張ります٩(`・ω・´)و

そして翌週の佐賀市民芸術祭。 教室展でもご案内していたのですが ワークショップは別図案で開催しました♪ こちらも沢山の方に体験頂き 2日間で70名を超える方に体験して頂きました\(*´ `*)/ 写真が一部しか撮れてなくて申し訳ない、、(-_-;) スノードームにして良かったと感じる図案でした♡ 全部かわいいいいい(灬ºωº灬)!! 皆さんの色んなアレンジ、最高でした〜! そして今年も生徒さんにアシスタントで働いて頂き 私の抜けてる所をカバーして貰いました(笑) 常連さんも出来てきて、楽しいイベントになっています♪ 皆さん有難うございます!

市民芸術祭が終わった翌週は 所属する日本チョークアーティスト協会の年に一度のグループ展。 市民芸術祭前日に発送した生徒さんの作品たちも、無事に京都に届いたようで、、 搬入日に連絡が。 「チョークミントの生徒さん、Kさんがホルベイン画材賞を受賞されました!」 (*゚O゚*)))! 教室開校して3年。 毎年、受賞の連絡無かったな、、(´-ω-`) (講師になると受賞対象外なので生徒さんの受賞が楽しみ(笑)) と勝手に落ち込んでたので めちゃんこ嬉しかったです\( *´ω`* )/!!! おめでとうKさん!! 何気に九州で2人目の受賞じゃないのかな!? 普段から絵に真摯に向き合ってらっしゃったのを 身近で感じていたので 本当に良かった♡ 来年の授賞式、必ず行きたいと思います(*^^*)!
市民芸術祭でセミオーダー頂いていた作品も完成し 発送をしました。 教室展も市民芸術祭もワークショップをしに来て下さった親子さん。 無事に届きますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 師匠が作っていて、前から作りたいと思っていた マグネットをおまけにしてみました。 喜んで頂けますように、、☆